Lock on!!

140字に収まらん想いとゆるっと備忘録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年振り返り ーアイドルは偉大なりー

2020年も終わりを迎えるので、今年1年を振り返ってみたいなと思います。 今年は仕事も趣味も、新しい変化がたくさんあった1年だったなと。 仕事面は、職種こそ変わってないけど新しい場所に異動になって。希望してた役職に運良く4月から空きが出て異動した訳…

長いけど聞いておくれよ。〜初めて阿部亮平の誕生日を迎える女のブログ〜

阿部亮平くん㊗️27歳!!!! お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!ドンドンパフパフドンドコドンドコドンドコ!!!!! 今日は私が銀河で1番愛する男 阿部亮平が生まれた日です。 めでたい。本当にめでたいです。 ああ………阿部くんがこの世に産まれ落ち…

この声が、この喉が擦り切れるほど今叫ぶよ ~9人の雪男たちへのどデカすぎる感情を~

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 2020.10.22-25 計4日間 9公演 完走&大成功 本当におめでとうございます!!!!!!!!! 本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!!!! 本来の日程から紆余曲折経てやっとできた念願のデビューコンサート。 厳しいスケジュ…

人生のほぼ半分ジャニーズに捧げてきたオタクがここにきてコロッとSnow Manにハマった話。

ど〜も〜!!!!!!!!! Snow Manが先日 ハーフアニバーサリーを迎えましたね〜! 配信で9人と一緒に ハーフアニバーサリーをお祝いしまして、 "わたしまじでSnow Man好きだわ…本能で好きだわ…(バカでか感情)" と改めて心の底から思いました。 そしてふ…